氷室京介「NEWS ZERO」テーマ曲をリリース!

歌手の氷室京介さんが3月にシングル「IF YOU WANT」をリリースします。

この曲は日本テレビ系『NEWS ZERO』の番組テーマ曲なので耳にしている人も多いでしょう。

これは同番組のために書き下ろされた曲なんだそうです。

レコーディングは米ロサンゼルスのスタジオで行われていましたが
レコーディング中に東日本大震災を知った氷室さんは被災地や日本に捧げる曲として
歌詞を書き換えたんだそうです。

シングルのカップリングは同曲のアコースティックバージョンで
この曲にはギタリストの押尾コータローさんが参加しているのでこちらも見逃せません。

そのほかに東京ドームでの復興支援ライブからの「ON MY BEAT」も収録されます。

初回生産分には「IF YOU WANT」の特別映像を視聴できるurlとパスが封入されるので
早めにチェックしたほうがよさそうです。

小熊恒久